出発

GW

ゴールデンウィーク、天気もよいようで皆さんおでかけのようだ。

都合により今年も旅にはでられないので フライトシミュレーターで仮想現実旅に出かける予定だった。

(こちらからみれます)

仮想現実旅

しかし、今年は機材トラブルのため運休してる。

完全架空旅

そこで、日本の市町村名をchatGPTの質問boxに入力して、
○ ○ (市町村名)はどんなところ?
と、質問してかえってきた答えを読んで
旅気分をあじわって大変満足した(ちょっとがっかり🙄)

しかし、その経過をブログの材料にしてお小遣い稼ぎをして、来年は皆さんのように旅に出ようとしたが、かえって来た答えには、じゃらんなどの出典が示され、 うっかりブログに公開できなそうだった。

そこで、完全に架空の旅さきへ出かける旅行日記ならば、いけるだろう、
そう考えて、完全架空旅というブログを作った。

(記事数10,000な、22メガバイトくらいある・・・)

今日も、まだ、GW中なので、さて、どうしたものか、次なる旅(フィクション)を考えている・・・